人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tarouとhanakoの鳥撮り生活


by ruddys

孤独なケアシ





ケアシノスリを撮影していたときに
側で撮影している方が呟いた。


その方 : 「なんでよりによってこんな所に来てしまったんだ。カメラマンに追いかけ回されて・・・。もっと一杯いい場所があったろうに」


そういいながらその方も私らもケアシに更に近付いて・・・。(あぁ・・・)



この地のケアシは天涯孤独。


カラスに苛められ


更に同類にも



5 7D + EF400mmF5.6LUSM by hanako
孤独なケアシ_e0154134_22111733.jpg
孤独なケアシ_e0154134_22113522.jpg
孤独なケアシ_e0154134_22115945.jpg
孤独なケアシ_e0154134_22125955.jpg
孤独なケアシ_e0154134_22132040.jpg
孤独なケアシ_e0154134_22134438.jpg
孤独なケアシ_e0154134_2214877.jpg
孤独なケアシ_e0154134_22143238.jpg




もう少しの辛抱だから。



強い南風が吹いたら

さっさと飛び去って

二度と

私らアホカメラマンの居るところに来るんじゃないぞ。




孤独なケアシ_e0154134_22191353.jpg
孤独なケアシ_e0154134_22192714.jpg




カメラが「5」Dになっていましたので訂正。
勿論、7Dですね。

この8連写が欲しくて買ったカメラ。
hanakoの目論見通りの見事な連写ですね。
私もこのシーンを5Dで撮っているのですが
最初にノスリが左上に現れ、ケアシにぶつかった?のと
最後にノスリが去っていく場面との秒3コマでした。


それにしても

hanakoに7Dを買い与えたのは

大〇〇だったような・・・。



皆さん、よく御存知の通り

私のほうが写真がうまいのは

議論の余地がないのだが

知らない人が見れば

「誤解」するかも・・・。( ̄‥ ̄)=3 フン
by ruddys | 2010-03-02 22:24 | ケアシノスリ