人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tarouとhanakoの鳥撮り生活


by ruddys

ムギマキに会いたくて(その4 マミチャジナイ)



実はマミチャも初撮りでした。


↓ 7D + EF400mm F5.6L USM + EXTENDER EF1.4X II by hanako
ムギマキに会いたくて(その4 マミチャジナイ)_e0154134_18341313.jpg



2羽いるんですが気付いて頂けるか?

付かず離れずでいつも傍に一緒に居て
ご夫婦かと思いたいのですが
どうみても被っている一羽はシロハラ?



撮影していた皆さんは
マミチャが出るとがっかりしていて
私らもミエを張って廻りの雰囲気に合わせていましたが
実は初見なので複雑な気分。

ちゃんと撮るべきだとは思うも人間ができていない・・・。(;´д`)トホホ…



hanakoはムギマキに狙いを絞っていたようで
マミチャは↑のくらいしか撮ってなかったですが
私はミエを張りつつも
本来は根っからの「ス*べ」なので
そこそこ撮っています。

↓ 5D + Ai Nikkor ED 400mm F3.5S(IF) + TC-301s
ムギマキに会いたくて(その4 マミチャジナイ)_e0154134_18504249.jpg


しかしまあ、もろ被りをよく撮るもんですねぇ。
普通、撮らないでしょうね。
ド「ス*ベ」の面目躍如ってやつですなぁ。



↓ 5D + Ai Nikkor ED 400mm F3.5S(IF) + TC-301s
ムギマキに会いたくて(その4 マミチャジナイ)_e0154134_184329.jpg
ムギマキに会いたくて(その4 マミチャジナイ)_e0154134_18451068.jpg
ムギマキに会いたくて(その4 マミチャジナイ)_e0154134_18455821.jpg



なんであれ、初撮りは素直に喜ぼう。ヽ(゚∀゚)メメ(゚∀゚)ノ
by ruddys | 2010-10-28 18:58 | マミチャジナイ